深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

私を悶絶させる物

棚からバタコさんという話で持ちきりの今宵、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は、七夕と七タの違いがよくわかんなくて悶絶しています。
パッと見よくわかんないですよね?拡大してみましょう。
七夕 七タ
OSとかブラウザとかバージョンとかフォントにもよりますけど、若干違いがありますね。
どっちが正しいのでしょうか?知らねーよそんなのって話ですよね。ゴメンネー。
って、そんなものはどうでもいい。俺がもっと悶絶していたのはこれである。
http://www.gamedesign.jp/flash/tacoyaki_p/tacoyaki_p.html
まぁ、いわゆるパズルです。昔スーファミのゲームのミニゲームみたいなパズルでこういったのがあって、そのときは超簡単だったのですが、今回のこれはそううまくもいかないっていう。家に帰ってからずっとこればかりやってたよ。
このパズルゲームゲームデザインというサイト内にあってですね、2年前の卒研のときに友だちがやっているのを見て、主に暇つぶしとしてお世話になっています。