深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

生産性という言葉で片付けたくはない

バイトです。
雨がちの天気だったためか、昨日よりもさらに暇だった。
おかげさまで、お昼のピークの時間帯に休憩に行くという有様であった。近所のサンクスでおにぎり値引きセールやってたのでついついたくさん買って食い過ぎてしまった。
暇過ぎたので、やるべき仕事を前倒しにしてやってたら1時間早く帰ることになりました。軽く萎えたので、休憩時間を利用して客席で勉強をするというアラサーの先輩と一緒に資格の勉強をしていた。コーヒー飲みながら勉強していたら、眠くなってきたのであった。あっれー?仕方ないので、先輩の勉強が終わったらとっとと家に帰ることにしました。おい、雨降ってんのかよwwwww走って帰ったわwwwww
帰ってから昼寝でもしようかと思ったけど、その前に業者がレコーダー回収に来るということなので業者を待った。待った結果、指定された時間である18-21時の前に回収に来た。ちょっと早漏だよ、オッサン。
晩飯を食ったので、早めに寝ようと思います。明日も朝からバイトです。暇だったら、また今日みたいに早めに帰ることになるのかもしれません。そんじゃ、おやすみなさい!