深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺はパティシエでありパティシエールではない

昼からバイトでした。
しっかし、例によって暇なこと。せっかく飲んだリポDが無駄になった気分です。
雨降ってるから仕方ないか。でもこれはひどい
暇なときほど雑談に花が咲くわけで。なぜか俺はパティシエと呼ばれていた。なんでも、お菓子(スイーツ)を作って食べちゃいかねないから、らしい。もちろんこれは隠喩らしいんだけど、それでもひどいよねぇ。つかお菓子作るまではパティシエかもしれないけど、食うほうはなんか違うだろwwwww
休憩中には率先して下ネタに走る店舗責任者。コラコラ、桜塚やっくんの話から「これって罪になるのかな」などといってそんな単語をWikipediaで調べないwwwww その後は、ホットドッグに挟むパンについての談義があった。何を挟むかについて熱く語り合った。その情熱、もっと別のところに向けようよ。
結局、今日も暇だったので1時間早く帰ることになった。なんだかなぁ。