深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒飲みながらラインハットの将来でも

昨日の夜は、近所の川沿いのベンチに座ってお酒を飲むという「ちょーふーりゅー」なことをやってきました。別名「川の流れを見ながらこの国の行く末を案じる」ってやつです。どこかの国の関所にいるお爺さんのお話ですね。実際には川とは反対側向きながらコンビニで買ってきた缶チューハイ的なものを片手に最近自分に買ってあげたご褒美をいじってるだけでしたが。しかももちろん1人で。ちっとも「ちょーふーりゅー」じゃねぇ。
コンビニでマッコリを見つけたので飲んでみたのですが、正直言おう、おいしくなかった。ニオイがダメでした。なんて書けばいいのかわかんないけど、とにかくダメだった。たぶんこれからずっと敬遠しちゃいそう。あ、でも美味しいマッコリはやっぱり美味しいのかな?