深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

先のことは考えないほうがいいよね

バイト終わって、パスタ大盛りとサラダ食ってこうして日記を書いています。
今はなんだかんだ言って学生で時間がある方なのでこうして日記を毎日書けていますけど、社会人になったらどうなりますかね。会社での業務内容とか書くわけにもいかないので、毎日この分量を書くのはそろそろきつくなってしまうかもしれない。何らかの形で日記の規模を縮小させないとやっていけないと思います。ま、それは就職してから悩むことにしましょう。


最近は、日中バイトだと基本的に何もできなくて悲しいです。
かといって昼からの勤務のときは昼まで寝てるし、昼までの勤務のときは帰ってから昼寝してるんですよね。結局寝てるだけじゃないですかー!\(^o^)/
明日もあさってもバイトおよびその他の用事で埋まってるし。俺、研究とかES書くのとかやりたいんですけど・・・・。ああ、そういうのは月曜日から本気出せってことなんですかね。って月曜日も午前中ゼミ+午後からTA的なイベントあるじゃないですか。夜はバイト先でのミーティングあるし……ああ忙しい忙しい。