深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトだけで終わるんですか

最近は3度寝が主流になりつつある。何その主流。いらないいらない!
一度5時とか6時に目が覚めるんだけど、そのときの2度寝はまだいいですよね。一般的にはちょっと早いぐらいだし。けど、その次に10時頃から再びおやすみなさいしちゃうこの有様。これ、何とかしなくちゃいけない。
昼からはバイト。ちょっと眠たかった。変態店舗責任者と「●●ちゃんとデート行きたい」だの「●●ちゃんとプール行きたい」だのくだらない妄想を繰り広げていた。いいな、こうしてくだらない妄想ばかりして過ごしたい。現実と向き合うのはもうゴメンだね。
休憩時間中に携帯を確認すると、某企業から着信があった。ああ、そういえば俺はこの企業の筆記試験を通過したんだった。で、「次は面接だけど、この日程はどうよ?」という電話がかかってきて「あー、すみませんwwww無理っすwwww」って言ったんだった。すると「わかったよ、また電話するよ」ということで話は終わったんだった。んで、それから電話が2回ぐらいかかってきたんだけどどっちもスルーしちゃってるっていう。「フリーダイヤル●●●●におかけください」って留守電で言ってるんだけど、よく聞き取れなくてどうしようかなっていう。給料安いからあんまり行きたくはないんだけど、人事の人とちょっとだけ顔見知り(大学の同窓会主催の企業説明会のあとの懇親会でお話をして名刺を頂いたのでした)だったりするので、選考進むしかないかなー。