深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お散歩が果たして生産性のある行為なのか

バイトから帰ってきて、お昼寝してた!
しかし、お昼寝とかしていると生産性の無さに絶望してしまいそうなので、お散歩することにした。
お散歩してたらスーパーを見つけたので侵入、ちょうど半額の惣菜が出始めていた頃だったので大人買いしてしまった。ナムルとか売ってて「おっしゃービビンパ食えるぞー!」とか思ったんだけど、コチュジャン的な何かを買わなかったので無理ゲーだった。そのまま食った。意外と美味かった。
そして、某企業から面接のお知らせのメールが着ていた。わー、連休中だっていうのにご苦労様です(´;ω;`)ブワッ
今度は交通費も出るようなので安心です。朝9時半横浜というなかなか鬼畜な時間設定であることを除けば、交通費なしで関内で二郎食って帰れるということで非常に幸せだと思います。


明日もバイトか。
お酒を飲んで寝ます。
そろそろ洗濯物を取り込まなくちゃ。なんか3日か4日ぐらい出しっぱなしなんじゃなかろうか。
なんでそんなに出しっぱなしなのかって話なんですけど、単に取り込むのが面倒なだけです。
だめだねズボラすぎてやってらんないよね。そんじゃ、おやすみなさい。