深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ドーピングして機械的な動きとか

朝からバイトやってましたーっと。
朝起きたら酒臭かったけど、リポDパワーを頼りにがんばることにした。
そしたらアンタ、リポDさんってやっぱり素晴らしいんですね。さっきまで酒臭くてダルくて帰って寝たかったのが嘘のようで、バリバリ働けるじゃないですか。なんかずいぶんと機械的な動きしかできてなかったけど。謎の凡ミスも多かったような気もするし。
休憩時間中には、フランチャイズのオーナーが登場。うちの変態店舗責任者とお話をしていた。うちの事務所は糞狭いので、オーナーと変態社員がお話している空間はなかなか雰囲気がアレだったので、事務所から逃げ出す俺。
お昼は、相変わらず暇だった。ただ、お昼過ぎがなんかやたらと忙しかったかな。しかし、リポDでドーピングした俺の敵ではなかった。相変わらず機械的な動きだったような気もするけど。
15時にバイト終わって、事務所で「あの女の子の嫉妬ぶりは怖いよね」って話をしていた。その子の通う大学はなかなか残念な異名を持つようだが、その子はその異名の持つ意味とはまた違った意味で“その大学の学生らしさ”を醸し出していようであった。一癖も二癖もあるような人たちがその大学に集結しているんだろうね、きっと。