深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日からは真面目に生きる!

GWもそろそろ後半ということもあり、そろそろ現実に目を向けなければいけない時期に差し掛かっています。さしあたっては、ESを2個ぐらい書くのと、面接対策を2個ぐらいやんなきゃいけないような。
ねぇ、今からビール飲む予定なんで、明日から本気出していい?
15時にバイト終わるからさ……って、それはバイト後に疲れて何もできないフラグなんじゃ……。
世の中にはお酒を飲みながらだとか飲んだあとにレポートやESを書ける人がいますけど、正直うらやましいです。俺だったら絶対頭回らなくて眠くなってそのままおやすみなさいだもん。そういった観点から、やるならお酒を飲む今夜じゃなくて明日のバイト後だよねって話をしてんだけど、今度は眠くてすぐにおやすみなさいしちゃうんだろうねタブンネ。もうちょっと寝ないための努力のようなものが必要なんだよねきっと。
わかったわかった!
なら、今日はビール飲みながら真面目なこと、すなわち生産性のあることに取り組もうと思います。昔某ホンイツくんが言っていた「お酒を飲むとプログラム組むのが早くなる」というまことしやかな噂の検証を行おう。でも途中で寝ちゃってもお咎めナシね!じゃ、頑張ってみまーす!