深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

謎アディショナルタイム

昨日の疲れを引きずったまま朝からバイトへ。
このバイトは「GWエクストリームアルバイト・アディショナルタイム」と言われている。文字通り、俺のGWのエクストリームアルバイトのロスタイム、最近ではアディショナルタイムと言われているようですけれども、そういった位置づけにある勤務である。まぁ、間違いなく俺にとっての話だけど。
睡眠時間が5時間ちょいでなかなか死にそうだったんだけど、意外と元気に働けたことに驚きを隠せません。驚いている暇があるんだったら働けっちゅーことなんだよね。資材搬入をして、冷蔵庫の掃除をして、固形の油をゴニョゴニョしてたりするとバイトは終了していた。つか、眠たかったので2度寝するためにとっとと帰った。しかし2度寝といっても、時間的に1時間も眠れないんですけどね。
大学へ歩いていき、2限目の学部のゼミへ。学部生が一人寝坊して遅刻するという珍事件が発生した。当の本人は遅刻してしまったことに関してすっごく気にしていたみたいだけど、そんなのうちの研究室では日常茶飯事だからんなこたぁどうでもいいよwwwwってことを教えてあげよう。あ、でも来年から社会人になりそうな人にそんなクズみたいなこと言うのもどうだろか。