深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠気と闘いながら任務を遂行する

昼以降は実験のTA。
TAといっても、計算機室の「TA」と書かれたノボリのあるPC席に座って出席取ったり学生からの質問に答えるだけの簡単なお仕事ですけどね。ぶっちゃけこれでお金もらえるのはなかなかオイシイ。とか、そんなこと書いちゃいけないのかな。一瞬だけ寝落ちしてて学生に声をかけられて目を覚ますダメダメTAを発揮しちゃった。てへりん★
TA終わったら(というか実験時間が終わったら)とっとと帰宅。夜からバイト先でのミーティングがあるもんでね。TA終わったのが16時でミーティングが19時半からなんだけど、アイスを食って昼寝をする時間を考慮してあります。いつも通りほとんど眠れなかったのですが。
ミーティング終わって帰って風呂入っておやすみなさいの準備。明日は某企業のグループディスカッションなんだけど、人数集まらなかったら個人面接をするとか言ってた。個人面接だった場合の準備とか何もしてないわ。どうしよっかな。グループディスカッションであることを祈るぐらいはしとくか。無駄な努力かな?
おやすみなさい。