深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト後によく悩む

昼からはバイトである。
暇だった。俺がカウンターで「いらっしゃいませー」とか言ってると、子どもが2人お客さんとしてやってきた。
普通に注文して帰っていったのだが、そのうち1人がうちで働いている高校生の弟だという。そういえば、なんか似てたなーとか思いながら。横にいた変態先輩によると、「○○(名前呼び捨て)いる?」などと、お店にいるかどうかを店員に聞き始めるらしい。なんかなかなかタチの悪い弟だこと。……といったことがネタになるほど暇だった。
夜になって、「んじゃ暇だから早めに帰っていいよ!」とか言われた瞬間に混み始めるお店。しかもそれが2回続いた。すなわち、「帰っていいよ」→「あ、忙しい、ごめんまだいて」→「今度こそ帰っていいよ」→「あ、ごめんまたいてwwww」という具合である。帰るタイミングをなかなか掴めなかったとも言える。


最近は、腹がすぐ減っちゃうんですよねー。なんでだろう?
今日も、16時台のバイトの休憩中におにぎりとかアイスとか食ったんだけど、バイト終わった20時頃にはもうすでにすごい勢いで腹が減っていた。早すぎじゃね、これ。
就活によるストレスなのかどうかわかんないけど、最近過食気味なのも影響しているのかもしれない。
就活(笑)に決着がつけばこういうのもナシになるのかなぁ。
よくわかんねーけど、とりあえず明日のバイト頑張ってきます!おやすみ!