深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午前中のフィードバック

午前中。本日の午前中の目標は、ゴミ捨て、洗濯と掃除、できれば買い物である。
ゴミ捨てはやた。
洗濯もやった。
しかし、掃除は……できなかった!
7時頃に目を覚ましてゴミを捨てた。しかし、そこで2度寝を発動!
その後は、起きる→目覚ましセット→布団に潜る→少しだけ眠る→起きる、というサイクルを繰り返していた。こんなんじゃ、何もできませんって。洗濯もしたものの、しばらく洗濯槽の中で洗濯物が眠っていたっていう状況だったし。
ちなみに朝飯は、昨日西友で半額で買った298円弁当でした。半額ということで149円!安すぎるwwwwwついでに半額のカツオも買ってきたというのは秘密です。そんなわけで、23時過ぎの西友っていうのは結構な穴場だと思いますよ。うちの近所だけかもしれないけどな!