深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトとバイトのあいだの

バイトから帰ってきたのが18時だった。バイト終わったのが17時であり、しばらくだべっていたのでした。
久しぶりに「いらっしゃいませー」とか連発する仕事していたら、喉がすぐに痛くなった。普段どれだけ人と会話していないかっていうのがよくわかるエピソードですよね。
どこか行こうと思ったんだけど、なんか天気悪いしすっごく眠くなってきたし、ということで寝た。寝たあとに飯食ってお酒でも買いに行きますか、という流れにしようと考えたのです。
で、寝て起きたらいつの間にか午後9時過ぎというこんな時間で飯食って暇を持て余してこうして日記を書いているのである。暇じゃなくても日記書くけどな!そのへんはしっかりしておりますのでご安心ください。
ゴールデンウィークということで、明日もバイトです。昼からだから、今夜は多少無理しても大丈夫!!……って、無理して何するんだ?お酒でも飲むのか?不毛だな……。早めに起きれたら部屋の片付けとかお買い物とかしよう。生産性のある生活を!俺の最近の座右の銘だよな、これ。座右の銘に最近とかあるの?って感じなんだけどね。