深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトも日常も暇な日々が続きます

バイトは、こんな天気だってこともあって割と暇でした。休憩も30分早まったし。昼のピークもそこまで忙しくなく、勤務終了の30分以上前に店長から帰っていいよ発言が来たので帰ることにしました。30分早く勤務開始して、30分早く勤務終了ということである。休憩が早まったら早く帰されるフラグであるということだね。眠たかったのでとっとと帰らせていただきました!いやぁ、バイト中、特にお昼の時間帯とか暇になると大きな大きなあくびばかり出てすっごく大変だったんだぜ。眠くて集中を欠く場面もあって大変だったけど暇だったので何とかなった。
あとはバイト先のマスコット的キモカワ系男子が修論書き終わって卒業確定したということでバイトに復帰していた。あー、バイト先がまた賑やかに(うるさく)なるな。
家に帰って軽く昼寝したあとに二郎に行った。おい、おととあ行ったばかりじゃねーか!この10日間の間に3回行ってるっていうのは少々やりすぎな感がある。来週以降少し自重しよう。
帰りは歩いて帰りました。雨降るかなって思って傘持ってきたんだけど使わなくて済んだ。最近こうやって長距離歩いているときに雨が降ってくると靴がおじゃんになってしまうパターンが多いので、防水性の高いレインブーツみたいなのが欲しくなってきた今日この頃。雨の日も楽しくお出かけしたいよね!
歩いて帰ってきたら、すっごく疲れてしまった。今朝は早起きだったので、今日は早めに倒れるように寝てしまいそう。明日明後日は割とハードな日程になっているので早めに寝て備えたいものですね。それでは、ごきげんよう。