深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夏の日曜の風物詩

今日はちょっと遅め、11時からのバイト。
そういえば午前中から少し大きめな地震ありましたね。俺は気にせずにこの間紹介したゲームデザインというサイトのクロスワードやってたけど。「おー、揺れとる揺れとる」みたいな。
しかし、主にカウンターで「いらっしゃいませー」を言ってる人達による度重なるミス(主に商品の入れ忘れと商品の入れ忘れ、あと商品の入れ忘れかな)により、変態店舗責任者のご機嫌はいつになく悪かった。俺とかが適当につぶやく下ネタには残念ながら反応してしまうんだけど。もはや、どうしようもないよね。
お昼はいつものように暇だった。そして、いつものように13時から変態社員が休憩に入るのであるが、そこから急に忙しくなっちゃうんですよね。もうなんかお昼とかお客さん多すぎて店が回ってないから、人があまりいないような、ちょっとピークを外した時間帯に皆さんやってくるんだろうね。って言う考察は以前した気がする。
そして、忙しいということであーだこーだやってるといつの間にか休憩に時間になっているのでした。休憩前に発生したちょっとしたガイチュウハプニングはなかなか楽しかった。いや楽しかったらいけないんだけどさ。悲鳴をあげた子に対して「いやーあの子良かったねー」「抱きつかれたわー」「手すっごく小さかったー!」などとわけのわからん会話を繰り広げていた。あ、別に女性が男性に抱きつくようなハプニングは発生しなかったのでご安心ください。男性が男性もねーからな!お前らそこわくわくするところじゃねーぞ!
休憩時間は忘れ物を取りに家に帰った。ちょっと歩いただけなのに糞暑くてたくさん汗をかいた。気がつけば昨日あたりで関東地方は梅雨明けしたんだとか。この暑さがあと2ヶ月も続くとかもうありえないですよね。修論とか絶対にやる気になんないや。しかも節電で室内でクーラー付けてても汗を掻くという謎の現象が発生したりするし。これはもううちわ必須なレベルですね。もういやだお!