深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

地震すらも他人事として

昨日までとはうってかわって何もない日。
ここぞとばかりにお昼寝に明け暮れ……ているわけではなく、ちゃんとお勉強してたよ!本当は地元でできる最高に都会っ子ぶることができる行為としてあげられる「スタバでお勉強」とか出来ればよかったんだけど、なかなかそういうわけにもいかなくて。というか外が暑そうだったから外出を諦めただけのお話です。途中、何度かお昼寝に明け暮れようと布団に入ったりもしたのですが、なにしろ暑いのでろくに眠れませんでした。昼間でもまだまだ暑い西日本です。
お昼には、地震がありましたねー。関東の方で。私のいる西日本では揺れなど発生せず、ものすごく他人事のように捉えてしまってた。だって、今西日本にいるんだもん!!どうやら緊急地震速報の直後辺りにもう揺れが来てたらしいですね。いわゆる直下型地震ってやつなのかな?