深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ヘタレすぎて泣きたくなった

そして、お昼のピークが尋常ではなかった。
幸いなことにメンツが結構揃っていたので売上はそこそこだったのですが、なにせ糞忙しいの。ここんところでは文句なしで最高に忙しいレベル。再び入れ忘れなんかも発生して店舗責任者の不機嫌さも最高レベル。最高レベルに世紀末であった。俺もなぜか途中からカウンターでいらっしゃいませーとか言わされてるし。お昼にこんなところにいるのって、おそらく1年ぶりとかそんなレベルだよ。
で、そのお昼のピークが14時前まで続くのだった。おいおい、期間限定で復活した人気のあのメニュー大人気すぎんだろwwwwwどんだけ売ってるんだよクッソwwwwww昨日は平日にもかかわらず夜の時間にも糞混んだらしいので、今日の夜もどうなることやら。そして、俺の明日のバイトもどうなることやら。明日俺夜までなんスよwwww助けてwwwwww
今日はやたらと草が多いな。ちょっと除草作業が必要かも。咳が出て最近眠れないことが多いんだけど、お酒を飲んだら咳で眠れないということが発生しない。ソースは昨日の俺。というわけでお酒を飲む大義名分ができたということで、今日はお酒飲んで寝ます!うっへー!悩み事なんて知らねーぜ!おやすみ!