深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜勤明けの現場からお送りいたします。

働き始めたのは昨日の17時前である。それまでは、二度寝したり、昼からお酒飲んで()寝たりして、睡眠時間の確保に努めた。あまり眠れてないけど。そして、俺の時間配分ミスにより、勤務の前に飯を食う時間を設けることができなかったのである。これは明らかな失態である。酒なんて飲んでないでちゃんとご飯のこと考えなさいよ!
それから、のんびりダラダラOJT研修しながらお仕事をすすめること約17時間、ようやく解放となりました。今回は初めてコーヒーとか栄養ドリンクの類にお世話にならずに切り抜けることができて、眠気のピークも特に訪れませんでした。ある程度眠たい状態が延々と続く、みたいな。いくら俺が夜更かしお手の物とはいえ、よく頑張ったと思う。
周りのカッコイイおじ様方からは、「夜勤明けの顔に見えない」だって。え、そんなに余裕綽々な顔してたかなー。アハハ。
ちょっと寝てから、活動しよう。平日の午後っていう貴重な時間を使えるわけだからね。それでは!