深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花火とともに爆発してなくなるもの


試験の前の日だけど,花火見に行っちゃうっていう。
同期と一緒に河川敷にシート敷いて,ビール飲んで唐揚げとか焼きそば食いながら花火を見ていました。
もはや,明日試験だっていうの完全に忘れてるよね!?
同期に聞いたところ「いや,来年の春があるっしょ?wwwwww」みたいな回答であった。なるほどね,試験は今回だけじゃないってことね!
帰りに,あいぽん落っことしたら本体の後ろ側におもいっきりひびが入った。おいおい,どーすんだよコレ。俺もOJTの先輩と一緒に新しいあいぽんに乗り換えるか。
では,明日試験なんで寝ます!酒飲んでな。さすがにこりゃ受かる見込みがないでござる。
おやすみなさい。