深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

試験前のエトセトラ

残業終わって会社を離脱し、帰りにサイゼに寄ってお勉強である。平日のように翌日を気にせず遅くまでファミレスで勉強ができて嬉しいね!!ま、明日も朝から勉強なんですけどネ。
それにしても,サイゼってスーツ姿で入るとすっごく浮くのな。値段が安いせいもあってか年齢層も低めだし。そして何をトチ狂ったか明日は関東最後の花火大会である多摩川の花火大会があるということで、それに行ってまいります。しかもそれ誘ってきたの会社の同期ですからね。おいおめーらも翌日試験でしょーが!
ま、俺が前回受けたときも前の日はなぜか宅飲みでバカみたいに盛り上がってましたけどね。しかもそれでちゃんと受かりましたからね。当てになんないか。

寝るか。
おやすむ。