深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やる気!やる気スイッチはどこ!

最近は、資格の勉強をする気がなかなか起きなくて困ってる。単純に眠いというのもあるし、この間買ったDQ7もやらなきゃいけないし、というわけでなかなか勉強に割く時間もなけりゃやる気もないのである。明日から平日だけど、平日になればやる気取り戻せるのかなぁ。さっさと午前問題極めて午後問題の対策したいんだけどなあー。少なくとも今月中には午前問題を合格ラインまで引き上げよう。基本的な知識はあるはずなので、あとは補足的な知識を身につけよう。前回や前々回の試験のときと比べてかなり余裕を持って勉強してるので、絶対に受かりたい!あ、大丈夫、こういう文章が書けてるってことはまだまだ意識高いってことだね。