深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

前日の心構えを!

社会人になったらしいです。
まだ働き始めてないのでまったく実感ないけど。人によって明日から社会人って考える人もいますけどね。
社会人を迎えた瞬間は、普通に寝ていました。おととい7日連続飲み会中の7日目ということ最後だし飲むかってことで明け方近くまでバカみたいに飲んでたのが原因ですね。
そしてエイプリルフールということで、とりあえず「じゃあ会社行ってきます」という嘘をついてきた。何人か普通に釣れてしまった。確かにエイプリルフールとか関係なしに今日入社式だって方もいらっしゃるようですからね…。
今日は明日からの早起き生活に備えて6時半には目覚めて朝飯を食っておりました。まぁ、朝飯を食ったまでは良かった。だけどそのあと案の定眠くなってきてしまい、気がついたら布団の上で2時間ほど意識を失っていたのでした。おいっ、そこで寝たら意味ねーだろwwwwww
二度寝したあとは昼飯食ったり試験の勉強していました。試験はあと2週間後らしいですね。あれれ、勉強する暇あるかな?なんだか受かりそうな気がしないんだけど。ま、次回でもいっか!受験料5100円は……そうだね、二郎8回余分に行った、ってことにしておこうか。かなり無理があるな。