深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

入社前の最後のひとときを

夜は飲んでいました。地元の友達が就職して、新人研修が東京であるということで会ってきたのですね。
祝☆社会人初★飲み!
明日は入社式ということなので、早めに終わらせることになった。そのため、19時半に終わるという奇跡が発生した。帰りには酔いが覚めてましたがな。ヨドバシでイアホン買って、電車に乗って最寄り駅まで行ってスーパーに寄ってから帰った。俺も明日入社式だから早く寝ないとね!というわけで、酒飲んで寝ることにします。
明日からはいよいよ働くことになります!とりあえずは、「1日8時間のバイトを週5で頑張る」という意気込みでやっていこうと思います。そう考えると、なんか楽になると思いません?
社会人編始まるよっ!とか昨日言ってたし今日の日記のタイトルにもなってるけど、ぶっちゃけ日記の内容的には変わりません。ただ、仕事内容とか書くわけにはいかないので、愚痴とか会社外のことを書くことになると思います。自然と日記の分量は少なくなってくると思うけど、日記は書き続けていきたいと考えているのでどうか宜しくお願いします。この日記を読んで「俺が生きてるかどうか」を判断してくれてる人もいると思うんで!
それじゃ、おやすみなさい。明日は6時半起きだぜ!