深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やったね社会人だぜ!

いよいよ今日から社会人です。
あまり眠れずにn度ぐらい目を覚ました後に、朝飯を食って元気に出発した。
朝からインスタントの塩ラーメンとウインナーと納豆を食ったかな。インスタントラーメンのほうが賞味期限が明日とかいうレベルだったってことに今朝気付いてしまい、慌てて消費している次第です。たぶん明日も塩ラーメン。ぜってー飽きるわ。
以前リハーサルした通りに通勤経路を辿り、無事に会社にたどり着きました。
その後は内定式や様々な説明など。昼飯は美味しかった。午後には自己紹介もした。実は内定先における自己紹介というのは酔ってる状態でしかしたことがない気がするので、シラフでやるのはなかなか難しかった。その他にもいろんな書類の記入とかしましたけど、もうあんまり詳しく書いちゃいけないと思うので適当に流させて頂きます。
定時頃に退社して買い物して帰った。Yシャツをクリーニングに出した。結構お金かかっちゃうので、自分で何とかしたいと思うんだけど、果たして俺にそんな甲斐性があるのだろうか。