深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日曜ならではの

日曜ですけど、たくさん飲ませていただきました。
今日は、まずポケモンやりながら目を覚まし、朝飯にキャベツ入りパスタを食っていました。写真でも上げど、最近よくアップするキノコとウインナーのパスタとの差異が認められなかったのでアップロードには至らなかった。いや、代わりにキャベツとか炒めたんですけどね。
昼以降は、C君と新宿をブラブラしていた。扇風機を買った、今度の火曜日には届くらしいので楽しみです。
そのあとは、もう一名ほど高校の同期を交えて飲んでいました。最初はホルモンのお店に行って、そのあとは適当な居酒屋に潜り込んだのかな。一次会ではビールおいしかったし、二次会ではワイン美味しかった!どう考えても月曜に仕事控えるものが飲むもんじゃないですね。おまけに飲みのあとはクレープとか食ってるし。しかもなんかLINEでイタズラされたけど、気のせいかしら?
おやすみ。