深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺の運命はさてどちらへ

昨日帰ってきたのは日付が変わったあたりだった。ゆえに、睡眠時間がいつもより短くて泣きそうでした。あかん、これはマジで眠いって。
グループワークの研修では、システムテストの段階。明日の午前中でシステムテストも全部終わらせて、あとは午後からの受入れテストを待つのみですね。
そして、今日は運命の分かれ道とも言える、配属希望のアンケートを提出してきた。でも、こんなアンケートに頼らずとももうすでに配属先は決まってるみたいなまことしやかな噂が流れているので、このアンケートの存在価値も正直言って微妙である。ま、何も書かずに提出するよりは何か書いて提出したほうがマシなので、適当に書かせていただきました♪