深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ラッシュが嫌いなのはいつもどおり

昨日に引き続き、うちの会社の各事業部の説明会でした。
例によって都心にある事業所に朝から行くことになったので、始発電車に乗って出発した。今はまだ余裕があるからいいけど、将来都心の事業所に配属になったら始発で出発とかいうギャグはだいぶ厳しくなってくるよねぇ。ちなみに今日は、ほぼ始発電車に乗って都心に出て、マックで暇を潰していましたとさ。ポケモンで厳選してるとか、なんかスーツ着てやることじゃないような気がするんだ。
研修の方は、いつも通り眠たかったです。この間フットサルを一緒にプレイしていただいた先輩なんかも説明していましたけど、やっぱり眠たかった。でも、楽しそうな部署だなって思いました。さぁて、配属希望のアンケート、なんて提出しようかな……。