深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おい!早く帰れよ!

最近、平日はいろいろあって早く帰れていないわけですが、それだとクリーニング屋さんに預けたワイシャツを回収する暇がちっともないんですね。あのクリーニング屋さんってゴールデンウィークだといつ営業してるんだろ。まずはそこを確認するところからですね。
明日は新宿で朝から研修のようです。朝から都心方面に電車で行くのはラッシュで辛いものがありまして。でも明日もゴールデンウィークのはざまなので電車空いてるかな?この間みたいに早起きして散歩してマックでバトルサブウェイとかやってようかな。電車の混雑と遅くまで寝る権利を天秤にかけて……よし!早起きしましょう!
そういえば郵便物の受け取れてないし。明日の23時以降に郵便局に取りに行くか……。
おやすみなさい。明日も早起きです。