深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠たい研修の後のご褒美

今日は部署ごとの業務説明の研修でした。まだまだ研修は続きますが、そろそろ配属のことについても考えなきゃいけない時期なのですね。明日もこういった形で部署ごとの業務説明があるので、それらを聞いた上で熟慮しようと思います。まぁ、話を聞くだけだったらずいぶんと気楽なもんですが、今日明日の研修が終わったあとには研修のまとめと称して作文を書かなきゃいけないのであった。そうだね、話を聞くだけでお金がもらえたら苦労はしねーよな。おとなしく俺の超絶文章テク(この日記のように何もないところから書くネタを沸かせる能力のようなもの)で何とかして見せるぜ!
帰りには、「会社帰りに二郎食って帰る」という愚行を初めて実践してしまった。いや、これは帰り道に二郎が2店舗もあるのがいけないんだよ!などという言い訳という名の暴言を吐きながら俺は行列に並ぶのであった。