深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

初★なす!

今日は、初めての“なす”が支給されたということで、割とニヤニヤが止まりませんでした。正確には“なす”というよりもお祝い金という名目なんですけどね。配られた明細の中には、なすと家賃補助の分のお金が入っていて、通帳記帳するのがすごく楽しみになってきました。とりあえず研修中は通帳の残高がいくらになっているのかという皮算用で頭がいっぱいだったのは言うまでもない。ちなみに何に使うかはまだ考えてません。そして、来年以降なすを満額いただけたときのことを考えると、もはやニヤニヤが止まらないのであった。現金な男でごめんなさいね。
とりあえずビールを箱買いしようかな。20ケースぐらい買えば、24×20=480で、お値段も80000円ぐらいでお買い得。だってよ、480本とかってなると一日一本飲んでも余裕で余るということで、まさにビール一年分である。そんな夢のようなシチュエーションが、8万円ぐらい払うことで俺の目の前に!こりゃ、仕事頑張るモチベーションにも繋がるよね。

ポケモンやって寝ますかね。
そんじゃ!