深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暑さを我慢するために

絶望的なまでに蒸し暑い。
梅雨が終われば多少マシになるだろうけど,それまで我慢するのが辛いです。
少なくともあと1ヶ月はあるんでしょ?そいつはちょっと長くないですかね?
でも!!あと約2週間頑張れば!!なすというサラリーマンにとってすごく幸せな瞬間が訪れます。
社会人2年目ということで,初めて満額ボーナス!わぁい,いったいいくらになるのかな!?わくわく!
お金で,暑さを我慢しろということですか……しかも,今はいろいろあって忙しい時期ですからね。蒸し暑さも相俟って,今すごく死にそうになっています。いったいあとどれだけ耐えればいいんだろう。

お酒おいしい。
先々週,先週と職場の人と焼肉に行ってるので,今週も行かないと辻褄が合わない。
でも,今週は忙しそうだし行けなさそうだな。
同期でも誘っちゃうか。とか考えちゃうレベル。
おやすみなさい。