深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もういくつがんばるとー?

木曜日。
世間的には,あと1日耐えれば花金!おやすみ!ということで,結構全力を尽くしている社員の方はすごく多そうである。木曜日に全力を尽くして,金曜日ともなれば頭の中はこの後の花金および土日に心ウキウキワクワクして仕事になんないと思う。
まぁそんな中,俺は明日が振替休日ということで,木曜日であるにも関わらず頭の中が休日気分だった。すっごくのんびりと仕事をしていたような気がする。打ち合わせもほとんどなしということで,自分の作業に集中できて良かったと思います。