深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

梅雨入りした腹いせに

東日本、梅雨入りしたっぽいですね!
まったく、迷惑な話である。電車の中は湿気が多くて蒸し暑くってたまったもんじゃないし、休日に二郎ついでにお散歩しよう、とかいう話も雨が降ってたりするとおじゃんになっちゃう。つまり、何が言いたいかと言いますと、梅雨っていうのは日本にいらないんですよ!いらない!梅雨なんかなくってとっとと夏になっちゃえばいいんだ!そして、そのままとっとと夏が終わって秋になればいいんだ!
すみません、夏否定派による叫びでした。暑い季節が短い北の地に住みたい、っていうのが本音です。
さて、今日も残業をキメたあとに職場の人と飲みに行ってました。ここんとこたくさんお酒を飲むと基本的に記憶をなくしてしまうので、今日はセーブしておきました。記憶なくすほど酔うってことは漏れなく二日酔いというオプションがついてくるわけですし、おまけに記憶なくしてるわけだから翌日以降の関係各位への謝罪も大変だし、ということでいいことないでしょ?深酒はね、やめておいた方がいいんだよ……

おやすみなさい。明日頑張れば明後日は代休だ!