深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いわゆる花木を楽しんで

夜は,焼肉行って来ました。牛角でたくさん食べて,なおかつ飲み放題という幸せなひとときを過ごしました。後からやってくるという先輩方を待つために,違うお店で3杯ぐらい飲んでたんですけどね。飲み過ぎやっちゅうねん。
どんなお話をしたかも覚えてません。誰がドSで誰がドMか,みたいな高校生みたいな会話で終始盛り上がっていたような気がします。
帰りの電車では,見事にひと駅乗り過ごした。うわ,乗り過ごしとか久しぶりにやらかしたわwwwww乗り過ごしといえば,去年のまだ入社する前に内定者で飲んで,2回乗り過ごしながら寝ゲロに陥ってたことがあったけど,多分その時よりはマシだと思う。あまり思い出したくないんで,当時の日記へのリンクを貼るのはやめておきますね。

明日は何しよう。
完全に無計画な代休をとった感じがします。
それでは。