深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あくまでも基準は平日で

目覚ましにて,一応はいつも通りの時間に目を覚ましました。
だけど,今日はこの間の休日出勤の振替休日。というわけで,ひたすら二度寝に勤しんでおりました。
最近になって改めて実感したんだけど,二度寝ってすごくキモチいいんだね。これだったら毎日二度寝するよ。
そんな二度寝に明け暮れた本日ですけれども,今日は振替休日ということで貴重な平日のお休み。というわけで……
二郎に行って来ました。いや,なんていうか,いつも通り過ぎて申し訳ない。
あんまり数えてないからわかんないけど,おそらく通算19店舗目の二郎だと思います。よく頑張ったと思う。つか俺,もうそんなに行ってたのかよ……完全なるジロリアンじゃねーか……。

夜は,同期との飲み会でした。俺だけ私服で参加するというスタイルだった。まぁそうですよね。
こうやって同期飲みをするにあたって,人数が少なくなってきてる感じがする。みなさん他の用事で忙しいのかもしれませんし,そもそも「同期とかどうでもいいやー」みたいな考えになってる人もいるのかもしれません。
ま,時間の経過というのは残酷なものですね。
それでは。