深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

脱水のわな

朝飯食って洗濯して二度寝したら、いつの間にか13時を過ぎてた。おい、俺の午前中どこ行ったんだよ。返してくれよ。しかも、洗濯したときにいつもは脱水かける前にワイシャツだけ取り出して干すことによって脱水によるシワがつかないように配慮してるんですが、今日はボーッとしてたせいでフルに脱水かけちゃった。うわやだ、シワだらけやん。また洗濯するか、ワイシャツの残機はまだあるからそいつらをクリーニングに出しちゃうか、それとも長袖のワイシャツの季節は終わったと判断して来週からこっそり半袖のシャツに変えちゃうか。逃げ道はたくさんあるから安心です!
しかし、過ぎ去ってしまったものについては帰ってこない。午前中を完全に無駄にした上で午後から充実した時間を過ごそうってか!またなかなか粋なハンデをつけてもらったもんだな!(誰に)