深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大体,日曜日は不毛な過ごし方することが多いのよ

日曜日でした。
洗濯機回しながら二度寝し,脱水済みの洗濯物が洗濯槽に残っている状態で外出をしたのが今日一番の失態だと認識している。そして,すた飯のお店に行って,激辛のすた飯を食ったのもイケなかった。胃の中がずっとホットな感じがするの。そのあとは電車に乗って定期券内をブラブラしてた。あてもなくさまようの,なんか楽しいですね。でも,雨が降ってきたので退散することといたしました。
そうそう,ヨドバシでこの間購入したAndroid機のアクセサリとか買って来ました。液晶クリーナーと,充電器ですね。液晶画面触ってるとやたらと指紋がついて仕方なかったので,液晶クリーナー付きのを買いました。さて,いつまで持つかな。ここでいう持つっていうのは,ストラップのヒモがいつまで切れずに持つかって言うことです。ストラップを引っ張るような持ち方したら結構早めに切れちゃうもんね。