深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日からの過ごし方について

うわ,明日から社畜やんけ。
社畜の5日間は経つのが遅いくせに休日の2日間なんてあっという間なんだからなぁ。働くのは,週3日か4日ぐらいでいいと思うんだけどなぁ。そうはいかないのが現代のこの日本社会である。
明日からの社畜ライフでは,1日の中でやるべきことをスケジューリングして,それを達成できるよう努力するようなスタイルにしよう。行き当たりばったりな仕事が多かったけど,これからはそういうのナシね。残業ももっと計画的に。
それでは,おやすみなさい!明日からの1週間がいい日になりますように。