深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ぼっちの土曜日

6時半に起きて,ゴミだけ気合で捨てて,二度寝バンザイ。
11時頃に目を覚まし,スーツをクリーニングに出したあと,以前より予定していた二郎+散歩+お勉強を実施した。めっちゃ疲れた。いつもよりも歩く距離多かったもんな。でも,たまにはこのぐらい運動しなきゃね。
帰ってきてからは,お酒を飲んでいました。ウォッカとオレンジジュースがあったので,スクリュードライバー祭りです。ずっと飲み続けてると飽きてくるのは仕様なんですかね。
明日は,何か美味しいものを食べたい。今日二郎食べたばかりだけど。
そんじゃ,おやすみなさい。今日は洗濯できなかったので明日やろうっと。