深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

復活の兆し!

昼過ぎに目を覚まして更に大規模な昼寝までキメてしまったということもあり、夜の9時になっても全く眠くならなくて焦った。で、焦った俺はそのまま深夜散歩を始めるのであった。おいそこ、徘徊とか言うな。
今日ぐらいはお酒飲まずに寝よう!なんて考えても、お酒を飲んで次の日に響いても構わない金曜日や土曜日にお酒飲まないわけにはいかないじゃない!と、お酒を飲むという行為をむりやり正当化してから、ドンキでWILKINSONの50度のウォッカを買ってきて家で嗜んでいるのでした。もちろん、そのまま飲むなんていう野蛮なことはせず、オレンジジュースも買ってきてスクリュードライバーとして頂いておりました。明日はソルティドッグビッグアップルのどっちかにしよ。ってか、お手軽に作れるのがそのへんしかないのよね。もっとお金に余裕があれば、いろいろと揃えて……って、それはバーつたりんの復活ってコトなのか??

おやすみなさい。
おい、明日もやることねーぞ!!