深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

食生活危険信号

危うく、先週の日曜日と同じような過ごし方をするところだった。
【参考:先週の日曜日の過ごし方】
三食すべてインスタントラーメンorスパゲティ、昼間から酒飲む、夜も当然飲む、深夜にもカップラーメン

まさに不健康を極めんとする、最悪な過ごし方でした。引きこもってるからダメなのかな。とか言いつつ外に出たとしても、二郎とか食ってるからほぼ変わらない。ヤサイが増えるだけ。

【今日の過ごし方】
三食すべてインスタントラーメンorカップ焼きそば、納豆2パック食った、お酒は夜だけ

あんまり変わってないように見えるのは気のせいですか?
何地味に気を遣って納豆とか食ってんの、とかありますけど、いずれにせよ食物繊維ほぼゼロですからね。カップ焼きそばとスープヌードルに入ってるかやくだけです。かやくってwwwwフリーズドライ製法wwww

すみません、どちらにせよ不健康でした。
でも、昼間からお酒飲まなかったぶん、昨日の方がまだ良かったのかなって思います。
明日は辛い月曜日ですね。それでは。