深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ピザと他愛のない会話に花咲かせ

今日は、昼からグラッチェでピザ食い放題をキメていました。この休みで西の方から上京してきた大学時代の友達とです。あれ、そんなシチュエーション先週もなかったっけ。
結局4時間ぐらいいたかな。飯食って馬鹿みたいに駄弁るのとか最近全然やってなかったから、無駄に新鮮だった。あっ、でもさすがに今日二郎行くのは諦めた。たぶん、お腹空かない……。
と思ったら,夜9時になって猛烈に腹が減ってきた。ちくしょう,インスタントラーメンいただきます!やっぱり人間,空腹には耐えられないんですって。
今日は休肝日にしとこ。でも,引っ越すのあたってお酒の処分とかもしておきたいのですが……いいや,明日たくさんいただこう。むしろ昼間からいただこう。マジゴミだな。まぁいいや,おやすみなさい。