深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

反省と言いますか,ただの飲み過ぎです

じゃあ、忘れないうちに昨日の反省から。昨日は,会社の同期との最後の大規模な飲み会をやったんですよね。たぶん,しばらくはこんな規模の飲み会とかやらないでしょう。
結果から述べると、昨日も飲み過ぎた。ただ、記憶をなくすことはほぼなかった。逆に二次会のあたりで気持ち悪くなってグレープフルーツジュースとかホットウーロン茶とか飲んでましたからね。たぶん、最初のお店で泡盛ばかり飲んでいたのがダメだったんだと思う。今朝とか、ゲップの香りに若干泡盛が混じってるというザマだった。ロックを3杯飲んだぐらいだっていうのに……あぁ、そりゃ飲み過ぎか。
飲み会の途中にウコンを2回挟んで、お酒は合計で10杯は飲んだかな。おかげさまで今朝とかゲップに泡盛の香りが残るぐらいで割と元気でした。昨日の夜の間に電車乗り過ごすとかして酔いのほうがだいぶ覚めていたからなのかもしれない。