深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

終わってないけどご褒美とか甘やかして

残業してやるべきことをやった。けど、終わらなかった。こりゃー、たぶん明日も居残りだなー。さっきも書いたけど今週は前半のうちにいろいろと片付けておかないと週末を迎えられないんでね。
お金が飛ぶイベントが目白押しだけど、そのへんもがんばろう。
夜は飲んできた。久しぶりにやって参りました会社近くの沖縄系居酒屋です。泡盛たくさん飲みすぎちゃって危険なところです。
今日はよく飲みに行く自分の母親と同じ歳ぐらいの地元もご近所のおっちゃんと行きました。で、そのおっちゃんにスマホって素晴らしいよ、LTE回線でようつべもサクサク動くよ、ってことを宣伝する会になってた。なんでや。
飲んだ後はすごく眠くて、電車で爆睡をキメてしまい、ちょいと行き過ぎたので歩いて帰ってきた。途中松屋に寄ったのは間違いだったかな。
おやすみ!週明けからハードでした!