深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ハズレを引いた

忙しい一週間のスタートです。
今週の後半は会社帰りに立て続けにイベントがあったり、金土日と相変わらずハードな日々を過ごしたりと大変なので、なるべく週の前半にやるべきこと終わらせておきたいところ。でも、果たして終わるのかな。まずは、やるべきことの整理から!
お昼は、最近の俺のトレンドであるチャーハンもといテャーハンをお弁当にお披露目。昨日は月火水と3日分の昼飯のテャーハン作ってタッパーに格納したんですが、一個だけ味付けをミスったのがあって、それが3日間のうちいつヒットするかっていう高血圧必至なロシアンルーレットを楽しまざるを得ない状況になってて辛いのである。そして、今日のテャーハンはモロヒット。やだ、味濃いじゃない!週明けから早くも高血圧まっしぐらでした。