深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そろそろ、たくさん寝たい

書いてる日記が消えてやる気がなくなったので手短に。
メトロのWi-Fiとか氏ね。氏ねじゃなくて死ね。勝手にわけのわからんポータルサイトに繋げてんじゃねぇよ。

ワールドカップの試合を見て、昼寝に明け暮れるだけの日でした。
ここんとこ続けてたショートスリーパーももう限界を迎えたということです。
夜はお酒飲みながらボケーっとしてたんですが、木曜日のフルットという漫画にレシピが登場する汁なしラーメンを作って食ってました。

うまうま。皆様も是非ともご賞味ください♪

うわ明日から仕事やんおやすみなさい!