深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気兼ねなくお酒飲める関係

家帰って,しばらくボーッとしてから近所の友人の家に酒を飲みに行った。C君と,地元からやって来た友人とです。久しぶりですね!いずれも高校時代の(数少ない)友人となります。
美味しい日本酒を頂きました。そして,日本酒を飲みながら語り始めると止まらない友人との会話。こういう関係はずっと続けていきたいものです。
気がついたら3時半とかでした。ええっ!?楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。
終電とかなくてどうすんのって感じですけど,実は俺んちってC君ちから歩いて30分ぐらいなんですよね。良い覚ましとしてちょうどいい距離を歩けたと思います。
そんじゃ!お布団最高です!