深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二郎のためにたとえ火の中水の中

朝の6時半に寝て,10時半に起きた。何してたかって?聞くな聞くなww
土曜日の午前中ということで,いつも通りの洗濯をこなす。汗かきまくってそろそろヤバイジーンズも洗濯することにした。
お昼過ぎに外出した。もう夏かよと思われる陽気であった。あ,あぢぃ……そんな中で二郎を食おうとしていた俺は頭悪いんだと思う。暑いときには熱いもので!って,そんなバカな,って話ですよね。歩いて運動してから行けばおいしくいただけるんじゃね?とか思って暑い中歩いて行ったあたりも頭の悪いポイント。
しかも,二郎開いてねぇし!お昼営業,もう終わっちゃったんだね!!
仕方ないので,近所のインスパイア系と呼ばれる二郎系のラーメンを出してくれるお店に行きました。二郎じゃないけど,こういうのもアリかなと。