深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

汗をかく事由はいろいろと

帰りは,蒙古タンメン中本を食べた!カップ麺の!
そんなに辛くなかった。ま,実際そんなに辛くないみたいですけどねー。ビール2本も飲んだ。週末のビールっていうのはいいね!
夜の9時頃,家を出た。まぁいわゆる夜遊びというやつですね。ここでは記載を控えることとします。いい運動になりました。今月運動で消費するであろうカロリーを消費したんじゃないかなって思う。ただ前回に引き続き俺がチョンボってしまったのは反省点。普通やんないでしょそんなチョンボ
それでは。若いうちにはっちゃけとかないとね。